2017年10月14日土曜日

晴れ男(女)さんのつくり方 (How to chose Parallel world?)

・晴れ男(女)さんのつくり方 (How do I say?)
・Parallel worldの選び方 (How to chose Parallel world?)
・共振力の使い方 (How to use Resonance Power?)

タイトルはどれでも良い、どれもが当てはまる。

2017/10/14(土)。本日を迎えるまでに幾度となく【今日が雨】という内容の言霊、情報を発信していただいた。(教えようとしてくれてありがとう☆)
ただ発信はしていただいたけれど、深い部分での受信をすることを自分は選ばなかった。自分に向かって発信してくれたのはヒトだ。テレビや新聞、スマホのニュースには普段からFocus(フォーカス)していないので直接間接問わずヒトを介して届けられた言霊、音霊、Vibration(振動)だ。繰り返しになるが自分はそれらに共振(Resonance)することを選ばなかった。
なぜなら今日明日は自分にとってとても大切な祭り事が執り行われるので恵みの雨様にはなるべくお休みいただきたかったからだ。
ではどういうAction(行動)をしたかというと、自分自神発信で多くのヒト(神々)とは異なった振動(、イメージング、アファメーション)を起こした。瞳を閉じてゆっくり深呼吸をして全てに感謝して氣持ち良くなってニヤニヤしながら【晴れ渡っていく空、太陽と一緒に踊っている自分やみんな】をソウゾウ(イメージ、クリエイト)した。

正直少し前までは自分ひとりのソウゾウ力(りょく)は大多数の集合意識的ソウゾウ力には勝てるわけがないと感じていた。でもそれももう【過去】だ。もう自分ひとりではない。

自分自神=全員、宇宙全体

ドラゴンボールでいうところの元氣玉に近いのかもしれない。元氣玉を使える孫悟空さんは波動拳も使える。分かってる、正しくはかめはめ波だ。しかしどちらも、いやどれもが【波動】である。

全てのモノはいずれかのFrequency(周波数)でVibration(振動)する波動というEnergy体である。光や音や水や生命体はもちろんタンス等の非生命体や図形や文字、数字でさえである。

水。。。ん?雨は水である。雲も水である。たしか人体もかなりの割合で水であったような。。。
勝手な推測だが水系Energy同士は共振させやすいのではないだろうか?と感じている。

昔藤沢駅で巡り愛を果たした美しいジェシカという女神様から母親とのエピソードを訊かせていただいた。
まあまあ厚い雲に覆われた夜の出来事。お月様を見たかったふたり。母親はジェシカに言う「ちょっと待っていてね、今からあの雲さんをどけるから。」。。。結末はお察しの通り。ジェシカと母親はとても美しいお月様をはっきりと拝みましたとさ、めでたしめでたし。

このお話を興味深く感じ面白いのでど真ん中で受信した自分はオーストラリアはバイロンベイの少し内陸にあるニンビンという村のキャンプ場に滞在している時、何日も続く雨に辟易しはじめた古くからの友人おかだっちの願いを叶えるべく自分なりにアレンジして実践。彼の目の前で厚い雲に覆われたその日を晴れにしましたとさ、めでたしめでたし。

「信じるか信じないかはあなた次第です。」←あれ?テレビ見ないんじゃなかったの?wwwwwwww

さて、たくさんいただいた【今日が雨】という内容の言霊、情報を深いところでは受信しなかった自分。そんな自分でもしっかりと受信した言霊、情報がこちら 。
さすが知る人ぞ知る幾度となく実績のある晴れ男の代名詞です。
まず文面に【雨】というVibrationを記していないこと。天気ではなく天氣と記していること。ヒトがイメージしやすい視覚情報である晴れの画像を挿入していること。そして自己犠牲を払わずにやさしく、いつでもどんなことでも楽しもうとしていること。
このあたりのことを自分は感じ取りました。

素"晴"らしいParallel Worldに向かうためそろそろ準備に取りかかります。

そうそう自分自神の意志で存在したいParallel Worldは選ぶことができます。人生って楽しいですね〜♬それではまたどこかのParallel Worldでお愛しましょう。いつもありがと♡


追伸:ゆず〜!おめでと〜☆いつだって愛しているよ〜♡♡♡もちろん旦那さん丸ごと愛しているよ〜♡♡♡♡♡祝♡♡♡♡♡今日はゆず+∞への祝福の舞もおさめてくるからね〜♬
空間軸を自由自在に超越する生命体より^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

発信元移行のお知り合わせ✴︎

もうすぐnoteに移行します。 URLは近日中に。。。