2017年10月13日金曜日

マクロミクロい

僕の左耳たぶのこの細胞はオオキチイサい
宇宙全体もオオキチイサい

新幹線はオソハヤい
カタツムリもオソハヤい

生命体はシニイキテル
このお風呂のフタもシニイキテル

僕の足の親指の爪垢はイイカオリクサい
キンモクセイもイイカオリクサい

シャワーヘッドまでの距離はチカトオい
あの日行ったキューバまでの距離もチカトオい

僕の考え方はマチガエタダシい
あなたの考え方もマチガエタダシい

超合金ロボットはヤワラカタい
あの子のおムネもヤワラカタい

ゴキブリさんはキタナウツクシい
スワロフスキーもキタナウツクシい

アタカマ砂漠はヒロセマい
仔猫のひたいもヒロセマい

ドングリさんの身長はヒクタカい
ドバイのビルもヒクタカい

傷付くココロはツラタノシい
ディズニーランドもツラタノシい

お医者さんはカシコオロカい
知的障害者と枠付けられている僕の妹もカシコオロカい

王様はビンボリッチい
ストリートチルドレンもビンボリッチい

僕はいつもヒトリゼンいン
世界中の人まとめてもヒトリゼンいン



蚊に刺されるとかゆいかゆくない

足の小指をタンスの角、痛い痛くない

夢は遠いもう叶ってる

涅槃に到達出来る人は一握りだけ全員

悟りを開くのは難しい事簡単な事

神は遠い存在自分自神

全ての事象は外側で起こっている内側で起こっている

あの人は敵味方

あの国は敵国味方国

このお金は僕のモノ全員のモノ

境界線があると思っている無いと思っている

世界中のお父さん全員僕のお父さん

世界中の子供達僕の子供達

一人だけを愛する全員を愛する

70億 or ONE

どうでもいい(good)どっちでもいい(good)どっちもいい(good)

ね♡
あそぼうあそぼうたのしもう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

発信元移行のお知り合わせ✴︎

もうすぐnoteに移行します。 URLは近日中に。。。