2017年10月11日水曜日

ただ氣持ち良くありたいだけ

ただ氣持ち良くありたいだけ
ただ嬉しいって叫んでいたいだけ
ただ喜んでいたいだけ
ただ美味しい何かを食べていたいだけ
ただ美しい何かを見ていたいだけ
ただ楽しい音を聴いていたいだけ
ただ宇宙と踊っていたいだけ
ただ心地良い風を感じていたいだけ
ただあたたかい太陽を浴びていたいだけ
ただ大好きなみんなに触れていたいだけ
ただ月の光のやわらかさに包まれて眠りたいだけ
ただ甘い花の香りを嗅いでいたいだけ
ただ素敵な出愛を果たしたいだけ
ただあなたといっしょにいたいだけ
ただ心の底から笑顔でいたいだけ
ただありがとうを心の底から伝えていたいだけ
ただうれしいコミュニケーションを楽しみたいだけ
ただ魅力的だと感じる誰かとエネルギーをまぜこぜにしてみたいだけ
ただ好きなことをしていたいだけ
ただ自分を大好きでいたいだけ
ただあなたを大好きでいたいだけ
ただみんなを大好きでいたいだけ
ただこの世界を大好きでいたいだけ
ただ…ただ…ただ…

うん、やっぱりさっぱりわかんないや😁

辛いことや好きではないこと得意ではないこと嫌なことやりたくないこと心地良くないことをやらなくちゃいけない時間軸があるなんてきっと真っ赤な嘘かなんかだ

さっぱりわかんない😁

さっぱりわかんないもん☆しかたないよ😙

賢いもん😚たくさん考えたしそれなりに体感もしてきたもん😚それでもさっぱりわかんないもん☆しかたないよ😁😋😍😘😆

なにがわるいんだかさ〜っぱりわかんない😜😝😛😝😜

まあ何があったわけでもないんだけれどね😸ただそう感じただけ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

発信元移行のお知り合わせ✴︎

もうすぐnoteに移行します。 URLは近日中に。。。