2018年7月24日火曜日

¥€$☆お金だ〜い好き♡♡♡

¥€$☆お金だ〜い好き♡♡♡


いろんな宇宙からた〜っくさん受け取って
自分自神を喜ばせてあげるんだ☆
そして自分自神を喜ばせてあげようとしている大好きな神々にた〜っくさんGIFTしてみんなでいっぱい喜ぶの☆


オレ停滞させずにオレどんどん循環させちゃうからオレってきっとお尋ね者のオレオレ詐欺師なのかもしれないねwwwwwwww氣を付けて〜!^^


素敵な素敵なお金エネルギーを増幅させるのが得意で大好きな錬金術師的神様達〜、お金エネルギーを素敵に使うのが得意で大好きなパッキュンに素敵なお金を届けておクレ〜☆
クレクレ〜☆SHIENしておクレクレ〜♡
いつもSHIENしてくれてありがと〜♡♡♡


素敵なエネルギーの受け取り承認宣言でした。
何かを感じてくれてありがと♡


SHIENエネルギー注入先口座:SHINSEI BANK(新生銀行) 400 1719830 FUYUKI KATO

0 件のコメント:

コメントを投稿

発信元移行のお知り合わせ✴︎

もうすぐnoteに移行します。 URLは近日中に。。。