2017年9月26日火曜日

ビートルズと同じくらい

あなたはビートルズと同じくらいすてきな生命体☆
あなたはマイケル・ジャクソンと同じくらいすてきな生命体☆
あなたは坂本龍一と同じくらいすてきな生命体☆
あなたは忌野清志郎と同じくらいすてきな生命体☆
あなたはザ・ブルーハーツと同じくらいすてきな生命体☆
あなたはSMAPと同じくらいすてきな生命体☆
あなたは
あなたは
あなたは
あなたはわたしと同じくらいすてきな生命体☆
あなたはあなたの憧れのあの生命体と同じくらいすてきな生命体☆
あなたはあなたのだいすきな友達と同じくらいすてきな生命体☆
あなたはあなたのだいすきな猫ちゃんやワンちゃんやイタチさんや虫さんや植物さんと同じくらいすてきな生命体☆
あなたはあなたのだいすきな地球さんと同じくらいすてきな生命体☆
あなたは
あなたは
あなたは

0 件のコメント:

コメントを投稿

発信元移行のお知り合わせ✴︎

もうすぐnoteに移行します。 URLは近日中に。。。