2017年7月14日金曜日

『でもそれも自分で選んでる♪』

『でもそれも自分で選んでる♪』

これが今日カフェを目指して自転車をこいでいるときに降ってきた言葉。

前回の投稿で今現在自分では収入を得ようとせず母親からもらったお金で好きな物を食べて好きな物を買って好きな遊びをしていると書いた。

このライスフタイルに至ったきっかけや経緯も近々赤裸裸素っ裸につづるとして、今感じているのは他人からどう評価されようがいつの間にか自分でどう評価しようが恥ずかしさやなんかも全部ひっくるめて自分で選んでいるんだよな〜ってこと。

『でもそれも自分で選んでる♪』
そんなことを思い出したらなんだかうれしくなった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

発信元移行のお知り合わせ✴︎

もうすぐnoteに移行します。 URLは近日中に。。。